とらグルBABY 成長

calendar

          04« 2017/05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



成長 

ちょっと更新がまた空いてしまいました
育児は24時間あっても足りないですね~
でも、この可愛いBABYの時期は今でしかないので、
笑ってくれたり、寝顔を見たり、ご機嫌の顔を見れたりと
寝不足でも全然頑張れちゃいます

この小さなお手手もあっという間に大きくなるのでしょうねぇ

th0.jpg


何を見て、何を考えているのかな

th9.jpg


妃華ばかりをあやしていると、ちょっとつまんなさそうにしている
事もあるとらですが、なんとか仲良くしてしてくれています
優しいとらを見習ってね。ひなちゃん
(子は親を見て育つと言いますが、ひなはとらを見て育ったりして

th4.jpg

ひなとPre-moに初登場♪ | HOME | 笑顔

COMMENT

可愛いおてて~!!
ちっちゃいですねぇ。プクプクしてとってもかわいい。
優しいとらちゃんとパパママに囲まれて、きっといい子になりますよ。
あー足も可愛い!
いい夢見れそうだ。
2007/01/20(土) 00:21:47 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
昨日すごーく嬉しいプレゼントが届きました!!本当に嬉しかったよー、どうもありがとう☆
お洋服、とってもセンスがいいわー。
やっぱり日本の子供服の方が、私はデザイン的に好きだわ!!!

Kelly hand madeのキーケースもすごく素敵で、超嬉しかったです。
今度、是非身内の贈り物とかに利用させていただくね。

あっという間にヒナちゃんも大きくなるから、小さな今の時期を思う存分楽しんでねー。
2007/01/20(土) 09:16:26 | URL | Nao #- [Edit]
ほおんんと!!可愛いお手手~!
にゃんこの手と一緒だね。トラ君みたい。
わ~うちも子供欲しくなってきた~!
トラ君偉いねエ。自分への愛情が少なくなってもちゃんとヒナちゃんのお相手もして
一緒に添い寝までしてあげてるもんね。
きっと動物好きな情の深い良いお嬢さんに
なるね。
2007/01/20(土) 10:01:02 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
ひなちゃん「う~ん落ち着く~」って
お顔してますね(~_~)
とらとらさんは睡眠不足大丈夫ですか?
近くに両親がいないと大変ですよね。
その分、かわいいお顔みると疲れなんて
吹っ飛ぶともいうし(*^_^*)うんうん。
私は5ヶ月の戌の日になり、ようやくお腹がちょっとだけ出てきたかな?というところです。
ひなちゃん見ると、胸がキュンとして、
嬉しいです(^^♪


2007/01/20(土) 11:13:00 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
ひなちゃんぷっくりしてきましたね
育児って本当に24時間休みなしですよね
私は内心「辛い」と思いました
でもとらとらさんは偉いな~~感心です!
赤ちゃんの成長は早いですね
とらちんとひなちゃんが仲良く遊ぶ日も
もうすぐ来るんでしょうね
2007/01/20(土) 16:48:35 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
そうそう、あっという間に
大きい手になっちゃうので、
ぜひ手形とかとっておくといいですよ~!
今って、いい手形をとる紙とか
売ってたりしますよね~。
私は墨みたいなのつけたら、
手を握っちゃうし、上手く押せなくて
大変でした~=333
その後は、幼稚園の大型スタンプ台を借りて、
足型も押しちゃいました。
またやろうかなぁ?
2007/01/21(日) 13:26:29 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
ひなちゃんすくすく育っているようですね(^.^)
とらちゃんも良いお兄ちゃんぶりだし、きっとひなちゃんは動物好きの優しい子になりますね。
2007/01/21(日) 23:03:35 | URL | 露実 #- [Edit]
いやー
子供の成長は早いですねー。

お手てプニプニしてそぉー

とらくんを見て育つって事は!!
一番初めに発する言語は
「にゃーーー」
なわけないか(^^;)
2007/01/22(月) 10:16:29 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
huuyuuさんへ
huuちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも成長が楽しみですね。ひなのお手手ぷっくぷく食べちゃいたいです(笑)

NAOちゃんへ
無事お返し届いてよかったわ~KEI君お誕生日おめでとう♪1歳あっという間だね。
ひなもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。。。

トムさんへ
お手手にゃんこと同じく可愛いですよね☆
トムさんもBABYが誕生したら楽しく情報交換が出来ますね♪♪秘かにお祈りしてます!

りえさんへ
5ヶ月かぁ~お腹も出てくる頃ですねっ☆
戌の日にお参りしなくちゃですね。私もりえさんの安産お祈りしてますね~

うちこ母さんへ
お顔や手足にお肉がつきぷっくりして来ました~始めは体重が落ちて心配でしたがもう平気みたいです!

りくたんママさんへ
手、足型産まれた時にとりましたが、また取っておくと良いですよね!私もやってみます。スタンプですね!

露実さんへ
BABYと猫は一緒に飼っちゃイケナイなんてたまに耳にしますが、とらは絶対大丈夫だと思っています!良いお兄ちゃんですもの♪

ゴンパパさんへ
そうそう♪ひなは『猫人間』になったりして(笑)と母と話していました。ハイハイ出来る様になったらとらのご飯食べないように注意して見てないとです!



2007/01/24(水) 01:16:32 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
妃華ちゃんのお手手、可愛いなぁ~♪
これからどんどん大きくなって色んな物に触れる手なんですねぇ~、何だか感激だわ。
育児は24時間勤務?ですよね。大変ですがその分今までに感じた事のない幸せや喜びもあるのでしょうね。
とらちゃんも何とかお兄ちゃんを頑張ってますね、偉いぞ!!
2007/01/24(水) 23:07:52 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
barai さんへ
お手手小さくって~猫の手も可愛いですけどね♪育児は24時間勤務です(笑)でも可愛い笑顔や寝顔を見て頑張れちゃいます。
2007/01/27(土) 16:35:19 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
