とらグルBABY ひなとPre-moに初登場♪

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ひなとPre-moに初登場♪ 

妊婦&ママ雑誌のPre-mo今月2月号の
『お産当日実況中継誌上blog&メール大公開』
の記事に妃華と載りました
出産入院前日に電話があり、出産の様子をメールで送って下さいとの
事で面白そうと思いOKしたら
(写真わかりずらいですけど右側のページです!)
こんな感じです

pre1.jpg


やっとApricaのベビーカーを買ったので、産後のダイエットも兼ねて
お天気の良い日は海をお散歩してます
(毛布でひなが埋れちゃってるけど。。。)

pre3.jpg


海と言いますと。。。
茅ヶ崎に引っ越ししました
以前の家はデザイナーズマンションでお気に入りだったのですが、
吹き抜けになっており、一度とらが2階から落ちた事があったので
これからハイハイとかするようになっては
危ないので色々探しました。
海まで徒歩1分でとても環境が良く子育てには
最適な場所です
(主人がサーフィンするのを、ひなと待っています。)
ブログ見てくれているお友達、遠くなっちゃったけど
遊びに来てね~

pre2.jpg


今日のとらは。。。
またひなと一緒に寝てくれています
ありがとうね。とらちん
(始めはひなのブランケットだったのが、
とら専用になってしまいました~

pre5.jpg

仲良し?! | HOME | 成長

COMMENT

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!雑誌に載ったんですね♪
以前にも載ってましたよね?

茅ヶ崎に引っ越されたんですか?だから初日の出が茅ヶ崎だったんですね。
うちはぱぱの実家が辻堂なので茅ヶ崎に親戚も居るしちょこちょこ行くんですよ♪
同じ神奈川県民ですね(^○^)
茅ヶ崎は環境も海の方なら良いし、ひなちゃんを育てる環境には良いかもしれないですね♪
ブログのお友達とは遠くなっちゃったけど、私には近くなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/01/25(木) 17:44:17 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
え~子育てにお忙しい中、いつの間にかお引越しされてたのですね。
以前のマンションとっても素敵でしたが、ひなちゃんやとらちゃんの安全を考えたら仕方ないですね。
でも海まで一分って羨ましいです~。
これから楽しい生活になりそうですね(*^_^*)
2007/01/25(木) 21:32:54 | URL | 露実 #- [Edit]
お引越しされたんですね~
それも茅ヶ崎とは!
うちの主人がうらやましがりそうです(笑

それにしても、ひなちゃんととらちゃんの
ツーショット、かわいい~!
わっわたしもまぜて!
2007/01/26(金) 06:53:31 | URL | ともねこ #- [Edit]
雑誌見てみますね!
お引越しご苦労様でした!
凄いですね、この時期にお引越しとは!パワフル~!!

アップルカのベビーカー可愛い☆
B型ですよね?
なんていう型ですか?
うちものちのちB型を買わなきゃなぁ、と思ってるんです。
2007/01/26(金) 10:10:28 | URL | suzuママ #- [Edit]
雑誌に載ったんですね。スゴイ。
いい記念になりそう!

引っ越して、海が近いなんてうらやましいです。
うちもよくベビーカーでお散歩しているけど、
海辺はとっても気持ちがいいでしょうね~

2007/01/26(金) 10:15:47 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
お引越し知らないうちにされていたんだね!
海から1分って言ったら、海の目の前の
マンションじゃないのお!!
そう言うの憧れだなあ…。
旦那さんサーフィンされるから、すっごい便利だねえ。思い立ったらすぐ!だよね(^_-)b
海風に当たると風邪を引かないとか言うから、きっとひなちゃんも丈夫な子になるね~!
トラ君って、ひなちゃんの事同じ猫さんだと思っているのかも~?お友達が出来たって!
雑誌にまた載ったの~?すっご~い!!
2007/01/26(金) 10:25:58 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
とらとひなちゃん、すっかり仲良しですね。
pre-moすごーい。見たいなぁー。すごいいい記念になったね。帰国したら、見せて~。
茅ヶ崎は空気がよくて、自然があって子育てには良いと思うわ。旦那様の趣味も満喫できるし、最高の環境だね。

すぐ東京で会えないのは残念だけど、私も海外だし。(あははっ)
子育て頑張ろうね。
2007/01/27(土) 00:23:50 | URL | Nao #- [Edit]
わー!雑誌に載ったんですね。
クリックしてどれかな~?
ってまじまじ見ちゃいました!!
雑誌とか載ると、いい思い出に
なりますよね~。
うちも以前当選して、一度
りくたんが載ったんだけど、
今思うと、もっと可愛い写真に
すれば良かった~とか(笑)
もうないだろうしなぁ・・・。
海の近くっていいですね。
赤ちゃんが成長するにしたがって、
うちも沢山家具の配置換えとかして、
大変でしたよ~!
もうちょっと大きくなると、
なんでも触ったり口にいれたり
大変になっちゃうんですぅ。

2007/01/27(土) 14:40:37 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
もものままさんへ
ご主人の実家辻堂なのですね♪近い近い☆
近所でお勧めなレストランやお店あったら教えて下さい☆

露実さんへ
そうなんです。とら+旦那と二人だったら問題はないのですがねっ。ひなの事を考えての引越しでした。。。

ともねこさんへ
ともねこさんのご主人もサーファーなのですよね♪北海道はどこの海でするんでしょ~?!今時期は寒いですねぇ。

suzuママさんへ
アップリカ両対面とB型にもなるので軽いし便利ですよ~♪SUZUママさんの所にリンク貼っておきますね☆

vico さんへ
雑誌、ひなと二人で出れて記念になりました♪海辺のお散歩お天気良い日は欠かせないです☆

トムさんへ
旦那さんは私とひなが寝て知らない間にサーフィン行って帰って来てます(笑)
とらお友達出来たと思ってくれてますかね☆嬉しいな☆

NAOちゃんへ
うん帰国したらこの前のたまひよと一緒に見てね!西麻布が大好きだった私が田舎暮らし出来るの?!って思われがちだけど穏やかな茅ヶ崎生活です(笑)

りくたんママさんへ
りくたん何に載ったんですか?!嬉しいですよね♪家具の配置換えやハイハイするようになってから角に頭をぶつけないように
工夫しないとですよねぇ。。。



2007/01/27(土) 17:53:50 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

デザイナーズマンションデザイナーズマンションとは建築家のコンセプトが前面に表れた集合住宅のことである。変わった外観・間取りを持つ物件が多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic
2007/04/02(月) 21:55:18 | ハウジングなびげーしょん
| HOME |
