とらグルBABY ブログ1周年

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ブログ1周年 

すっかり忘れていましたが、去年から始めたブログ
とらグル』→改め『とらグルBABY』が1年になりました
細かいことを気にしない、何をやっても3日坊主で典型的な
O型のこの私が1年続きました。。。
(B型の几帳面で綺麗好きな旦那に改善されましたけどね
1年が経ち、お友達になれた皆様猫や赤ちゃんについて
沢山の情報交換が出来てとても嬉しく思います。

bu1-2.jpg

(妃華のプレイジム興味深々のとら

ブログを始めた直後に、妃華がやってきてくれて妊婦生活が
始まり現在は、妃華ととらと主人の4人家族になりました。
また1年後は、もっと楽しい事が待っていると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします
P1000068.jpg

(うさぎちゃんポケットに手を入れてみました
旦那にそっくり男顔の妃華。。。
1年後は少しは顔変わってるかな
私にもちょっと似て欲しいなぁ。。。
ガトーショコラ | HOME | とらのお兄ちゃんっぷり

COMMENT

ブログ一周年おめでとうございます☆
とらとらさんにとっては激動の一年でしたね!(^^)!
とらとらさんはO型ですか。
私はB型です。几帳面ですが、反面大雑把です(^_^;)
女の子は男親に似るっていいますよね。
ひなちゃん見てると、旦那様ハンサムなんですね。
でもとらとらさんに似ても美人さんだし、う~ん、ひなちゃん羨ましい(*^_^*)
2007/02/10(土) 21:48:42 | URL | 露実 #- [Edit]
わー!一周年おめでとうございますっ♪
すごいなぁ。
うちはこの間、やっと半年!!
私も一周年まで続けてるといいんだけど。
でも妊婦の時からブログしてると
いいですよね。
私もりくたんの日記とかつけてたけど、
もっと早くブログとか知ってたら、
写真つきで記録できたのになぁって
思っちゃいます!!
いつか赤ちゃん時代も書きたいなぁ。
そうそう、りくたんは、今95です。
でもお店によって、小さめとか
大きめとかあるんですよね。
妃華ちゃんも、これから色んな
お洋服着るの楽しみですね♪
2007/02/11(日) 10:54:35 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
祝☆1周年(^o^)丿
ブログ1周年おめでとうございます!!
私も先日1周年でした。
同じ頃にはじめたんですね。
これからも、ひなちゃん、とらくん、
お料理などなど・・・いろいろ報告楽しみにしています(*^_^*)
また先輩ママとしてアドバイス等よろく
おねがいしますm(__)m
2007/02/11(日) 22:57:09 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
1周年、おめでとう☆
いつも楽しく拝見しています!!
お互い離れていても、近況が分かっているので、離れている気がしないね~♪今後も頑張って、お互いブログ続けようね。

ひなちゃん、パパ似だよねー。
とらママは??私は父似です。

ひなちゃんは、何型かな?
1歳くらいにはちゃんと分かるみたいだね。
私の出産した病院曰く
『産んですぐは、親の血液型がMIXされているので、まだ確定しない(わからない)』と言ってたので、Keiも何型かまだ知らないの・・・。

2007/02/12(月) 02:10:21 | URL | Nao #- [Edit]
ブログ1周年おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
大きくなった妃華ちゃんが、このブログを見たら感激するでしょうね!!
私も母がつけてくれていた育児日記?のような物を見た時は感激しました。っても・・・頻繁につけてなくって仕事の合間につけていたようですが。でも大人になって貰った時は感動して大事な宝物です。
妃華ちゃんは産まれる前からあるのですものね。素敵ですね♪
ちなみに・・・私はB型ですが片付けとかが苦手です(汗)
2007/02/12(月) 04:38:43 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
祝!1st anniversary!
一周年おめでとうございます☆
妊娠中のブログとか、自分で見返しても、あ~、こんなことあったなぁ、なんて懐かしくなったりしますよね~。
この先一年もきっと内容の濃いブログになるでしょうね!
これからも楽しみにしてます♪
2007/02/12(月) 10:05:47 | URL | suzuママ #- [Edit]
1周年おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
1年の間にとらとらBEBYさんの環境もすっかり変ったんですね。
でも良い方にかわってるんだから最高ですね♪
これからもかわいいとらちゃん、ひなちゃんいっぱい見せてくださいね(=^・^=)
2007/02/12(月) 14:28:26 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
露実さんへ
女の子はパパ似って言いますものね~
でも全く似てないのもちょっと寂しいです(泣)次は男の子が欲しいです!

りくたんママさんへ
子供が大きくなってPC操作が分かる頃に見せてあげるのが楽しみです!りくたんの赤ちゃんの頃の写真もUPして下さいね!

りえさんへ
りえさんも同じ時期にブログを初めていたのですね!嬉しいな♪最近りえさんみたいに美味しいお料理載せてないなぁ。。。反省

NAOちゃんへ
ブログがあるからNAOちゃんが海外にいる気しないよね!私も病院で同じ事を言われたので血液型まだ不明。O型が良いなぁ!

barai さんへ
お母様の育児日記感動ですね!今はbaraiさんが4ニャンの育児日記ですものね。写真ですとお部屋いつも綺麗じゃないですか♪♪

suzuママさんへ
ですよね~妊婦時代や去年の今頃こんな事してたんだぁ~と振り返ると面白いですよね!今しかない育児ブログお互いに頑張りましょうね!

もものままさんへ
最初はとらだけの登場が1年経ちひなもUPすることが出来て嬉しいです!私もあんず&すももちゃん楽しみにしてますよ♪♪


2007/02/12(月) 16:08:05 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
