とらグルBABY お料理教室 簡単パエリア

calendar

          06« 2017/07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



お料理教室 簡単パエリア 

今日は、久し振りにお料理教室に行っていました
フライパン1つで出来るパエリアです
私の通ってるお料理教室は、
小倉優子りんや、雛形あき子さんも通ってるんですよ
(一度だけ、パン教室で雛形あき子さんを目撃しました


DSCF0010.jpg


さて。。。
先日書いた、とらにおしっこをされてしまったソファー
少し臭いは取れましたが、ほとんど座っていません
フローリングに座ってテレビを見ています

DSCF0012.jpg

サイドには、爪とぎ場可しています

DSCF0008.jpg


犯人は。。。

DSCF0004.jpg


え?!僕じゃないよ。。。
と言わんばかりのとらでした

DSCF0006.jpg

手作りナン&ココナッツカレー | HOME | 仙台へ行ってきました!

COMMENT

とらとらさんこんばんは(*^_^*)
芸能人も通うお料理学校とは、セレブが通う学校ですね(゜o゜)
とらとらさんを含め、美人ぞろいの生徒なんですね!!とらとらさんは先生の資格もあるので、教えることもできますね。
すごいな~(~_~)
うちの猫も爪とぎを置いていても、違うところで研いでいます(-_-;)
でももう見てみぬふりです。
こんなに素敵なソファーはさすがに爪とぎだけにはもったいないですね・・・。(^_^;)
2006/07/28(金) 22:36:08 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
皮のソファなんですね
とらちゃんもうちーしないといいですね
ゆうこりんもお料理習うなんて
ちょっと意外でした
2006/07/29(土) 00:22:18 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらとらさま、おじゃましました~。
うちのほうに遊びにきていただいて
ありがとうございますですm(__)m
おお~、パエリアですか。うまそう♪
パンも作るとのこと。
妊婦さんなんですね~。うちにも風が
舞い込んで来るように。
これからも遊びにきますね~。
2006/07/29(土) 01:46:35 | URL | 天ママ #- [Edit]
パエリアおいしそうです~!
作れないけど食べたい(笑)
とらちゃんのおしっこの匂いまだ取れませんか?”ファブリーズ”はどうでしょう?
うちはチョコが吐くと、これをかけますよ!あとペットショップにいくと、
ぺっトの匂い取りも売ってますが試してみては?
うちもソファーで爪とぎします~(涙)
もう皮がやぶれて中身が飛び出してます~。
2006/07/29(土) 06:52:47 | URL | ともねこ #- [Edit]
とらとらさん、毎日暑いけど体大丈夫かな?
お料理教室に芸能人の方も来てるんだね!
会ったこととか有るの?
(横に居る旦那さんがゆうこりんの写メ撮って来て~♪と言っております(笑))
臭い消えたのか、とらとらさんの
鼻が慣れてきたのか???だよね!
2006/07/29(土) 09:48:04 | URL | トムにゃんクン #XjNQc0GY [Edit]
パエリアおいしそ~♪時間があったら今度レシピおせ~て!

とらチンおしっこしちゃったの?猫ちゃんのおしっこって臭いなかなかとれないものね。。。

あっ、私のブログのケリーハンドメイド紹介してとこに昔の事とかちょっと追加したから読んでね!
2006/07/30(日) 07:37:03 | URL | MIKA #1Z5QQkNo [Edit]
りえさんへ
渋谷にある料理教室で、雛形さんは事務所も家も近所らしく通ってるみたいですよ!
とらは自分の爪とぎ場があるのに、ソファーでもです。。。(泣)

うちこ母さんへ
ソファーには、まだ臭いが残ってるのでまたしないか心配です。。。
友達が料理でゆうこりんと一緒だったらしく相変わらずボケボケは天然みたいです!

天ママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
私は結果出来婚になりましたが、BABYが欲しいと思ってからは1年以上かかったので
必ずBABYがタイミングをみてやってきて
くれるのだと思います♪頑張って下さい☆

ともねこさんへ
まだなんとなく臭い取れませんね。。。
ファブリーズ&オレンジクリーン済みです。ソファーはきっと爪の刺さり方が猫なりに良いのでしょうね?!

トムにゃんクンさんへ
毎日暑いですね。。。昼間は殆ど外出しません!!夜に運動の為お散歩です!
ゆうこりん私も見たいです~友達曰く
すっぴんでも可愛かったらしいですよ♪

MIKAりんへ
本当にKELLY HAND MADE MIKAりんブログで
紹介してくれてありがとう~♪♪
感謝、感激☆
お友達暦8年!?これからも宜しくね!


2006/07/30(日) 15:17:36 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
