とらグルBABY 友人の結婚式

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



友人の結婚式 

私の大親友、ブログを見てくれていてたまにコメントも書いてくれる
FUMIFUMIの結婚式が、明治記念館であり
『感じる。』のミンミンと行って来ました

綺麗な庭園には桜はまだ咲いていませんでしたが、
風情があり、ロケーションがとても良いです。
白無垢も神田うのちゃんのドレスもとっても素敵でした
結婚式の最後のお決まりの、ご両親への挨拶ってとても
感動ですよね
私も親になり(まだ妃華は0歳だけど)いつかお嫁に
行くんだ~っと考えただけで涙でした
とっても素敵な旦那さんと末永くお幸せにね

式場では、久し振りに会う友達には
『ママになったなんて見えないね~』と言って貰えて
一安心。。。ほっ。。。
やっぱり育児奮闘しながらもたまには、オシャレをして
友達と会っておしゃべり出来るとリフレッシュ出来ますね。

me2.jpg


私の出身札幌からの友達TOMOKOが東京に遊びに来ていて
妃華を見に遊びに来てくれました~
頂いたコムサのお洋服でパチリ
遠い所来てくれてありがとうね~
(最近の妃華は、やっと寝返りらしきごとが出来るように
なってきました~

me7.jpg


30歳間近になり、友人達が片付く年頃になってきました。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気も
これからも皆HAPPYでありますように~

ポチっとお願いします
banner_01.gif

お散歩日和 | HOME | とらの主張

COMMENT

とらとらさん、こんにちわ!
↑のケリーバック良いねえ~。でも最近そう言うのもって行く場所&機会が無くて…自転車でお買物行くのに持って行ってもねえ(笑)
結婚式そうだねえ、20代の頃は、ラッシュだったなあ。お祝いも大変だったりしてね(笑)
『うの』ちゃんブランドのドレスすっごい可愛いね!こんなの斗夢も着て見たい~♪
それと両隣のお二人さんもとても美しいですわ!
2007/03/28(水) 15:51:03 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
妃華ちゃんと同じ服(とガラガラ)をあす坊も持ってまーす。
同じく出産祝いにお友達からもらいました☆
サイズは70ですよね。妃華ちゃんはまだちょっとブカブカなのかな?
あす坊は・・・パツパツですよ。

妃華ちゃん寝返りしはじめたんですね。
おめでとうございま~す。
うちの子はいつになるかな。楽しみ~♪
2007/03/28(水) 22:28:26 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
トムさんへ
うのちゃんドレスとっても可愛かったです~♪着たいですよねっ☆
これから年齢的に友人達が片付いていきます。結婚式楽しみだなぁ。

VICOさんへ
一緒のお洋服なんて嬉しいです♪70サイズですよ~ちょっとまだ大きいかな。
寝返りは指を握って体をひねるように教えると覚えて出来るようになりました~
2007/03/29(木) 01:40:50 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
うのちゃんのドレスもばっちり、着こなしてるね。とっても綺麗で、何より幸せそうだから、いいな。

ひなちゃんも、いつか・・・
そう思うと、女の子のママ&(特に)パパはせつないかな~。

ミンミンさんのブログも東京のレストランやエステ等お店が分かって、いい感じだね。
どーしても子育てしてると子供中心の毎日になってしまうけど、やっぱり友達とのリフレッシュもしないと、早く老け込んじゃうよね。
早くとらママとひなちゃんに会いたいなー。
2007/03/31(土) 03:06:01 | URL | Nao #- [Edit]
Naoちゃんへ
ね~まだ赤ちゃんだけど、いつかそんな日がくると寂しい~(泣)自分の両親もこんな気持ちなんだと実感したよ。
ミンミンのブログ、グルメで良いよね☆お互いたまにはリフレッシュしないとね~♪
2007/04/02(月) 01:00:29 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!
2007/03/28(水) 15:50:24 | コムサ イズム 店舗
| HOME |
