とらグルBABY ドライブ

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ドライブ 

私が、郵便局に行ってる間に。。。
運転手が、主人から妃華に変わっていました
『どこに行いますか~

u02.jpg


ブッブー
(*ちゃんと停車をして写真を撮っています*)

u01.jpg


今日は、2回目の三種混合の予防接種に行ってきました。
注射はやっぱり怖い&痛いのか?泣いてしまいましたが、
終わるとすぐに泣き止みました
現在5ヶ月の段階では、風邪など引かずにいてくれています。
これからも健康でありますように。。。

u03.jpg


とらとひなは、こんなに近くでも平気になりました
たまに偶然触れる事があって最初は嫌みたいだったけど、
もう慣れたみたいです。
一緒に遊んでくれる日はいつかしら

ポチっとお願いします
banner_01.gif

とらの作戦 | HOME | 何でも口に。。。

COMMENT

予防接種おつかれさま。
ちゃんと泣き止むなんて、いい子だね!

ひなちゃん運転手、かわいいねー。
トラ君ともだんだん慣れてきたみたいで、よかったね。
7ヶ月くらいになればハイハイして、おいかけっこするんじゃないかな?

日本は(だいたい)右ハンドルで左通行・・・・
アメリカは左ハンドル、右通行だからさ、
私、今日本で運転したら、すぐ事故りそうだわー。
2007/04/26(木) 05:05:45 | URL | Nao #- [Edit]
うわ~運転手してる~(^0_0^)v
ハンドル持って可愛いなあ。
注射って、いまはそんなに痛くないような針を使ったりとか聞くけど、やっぱり大人でも痛いもんね。何すんねん!って感じかもね(笑)
『トラとひなはこんな近くでも』って
写真が無いよおん。でも仲良しで、こう言う子って自然と動物や人に優しい子に育つよね!
2007/04/26(木) 14:24:59 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
妃華ちゃん、可愛いぃ(=^・^=)
お注射も頑張りましたね~!!
とらちゃんとも順調に仲良くなってますね!
2007/04/26(木) 20:57:56 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
こりゃ将来有望ですね。
レーシングドライバー候補かな。。(^^)

一つ一つのしぐさが可愛いですね。
しっかりカメラ目線だし。

お注射ご苦労さま。
多分びっくりしちゃったのかな?
泣いた理由は。。。

とらくんもおとなしいいい子ですね。
だって、
ひなちゃんの「左手裏拳パンチ」に絶えてるもんね!
2007/04/27(金) 08:16:43 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
Naoちゃんへ
予防注射は、泣いちゃうから可哀想。。。なんて思うけど仕方ないものね。『ちょっと痛いけど病気にならないようにするんだよ~』と言い聞かせます。
ひな運転手、カメラ目線ばっちりで撮れて嬉しかったよ♪♪

斗夢さんへ
ハンドルを握れたのには、感動でした~毎日こんな事が出来て凄いなぁ~と思う日々です。とらとの写真はひながとらの顔にパンチ?!の写真でした~

baraiさんへ
初めはひなを抱っこして座っていたらとらは遠慮しがちでしたが、最近は僕も~という感じでとらも来るようになりました。(でも主人にべっとりですけどね。。。)

ゴンパパさんへ
車好きな主人は、ひなの運転姿に私より喜んでいました(笑)そうそう~「左手裏拳パンチ」ですよね~!とらも嫌がることなく最近は強くなりました。
2007/04/27(金) 23:36:37 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
ひなちゃん、もう車に興味をもってるんですね(*^_^*)
注射も姪っ子のこと連れて行ったら
ずっと大泣きで苦労したけど
ひなちゃんはすぐ泣きやむなんて
ほんとおりこうさん!!

ひなちゃんもとらくんも一緒の
写真たくさんで、大きくなってみせるの
楽しみですね♪
ひなちゃんは動物好きになることは
間違いないねっ(^_-)-☆
2007/04/28(土) 13:40:01 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
ひなちゃんしっかりカメラ目線ですね。
もうわかるのかしら?
どんどんひなちゃんが大きくなるから、とらちゃんもびっくりかな(^.^)
もうすぐ一緒に遊びそうですね♪
それにしてもとらちゃん大きいですね(^_^;)
2007/04/28(土) 16:56:57 | URL | 露実 #- [Edit]
おひさしぶり♪

ひなちん大きくなったね!
GWは帰ってこないのかな?
こっちにきたら遊びにきてね☆

私、ブログお引越ししました!!
たまに覗いてみてください♪

これからも、遊びにくるねん★
2007/04/28(土) 19:59:06 | URL | ☆maya☆ #- [Edit]
ひなちゃんの運転可愛い~♪
うちのりくたんは運転大好きで、
ママの運転席を陣取って、
短い足をなんとか伸ばしたり
してるのでおかしいです(笑)
でもよく見てるみたいで、
同じことをしようとするので、
そのうちホントに動かさないか
ちょっと心配・・・。
風邪とか引かずに健康に
育ってるみたいでいい感じですね~♪
2007/04/28(土) 21:34:04 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
ひなちゃん本当に運転しているみたい
しっかりハンドルを握ってますね
こんな運転手さんなら安心
ひなちゃんと並んだとらちん
結構大きいのがよく分かります
ひなちゃんの運転振りにポチッして帰ります
2007/04/28(土) 22:09:39 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
りえさんへ
病院に着きここはどこ?って様子が違う事でキョロキョロしてましたがやっぱり注射は嫌みたいでした。。。とらの他にも動物を好きになってくれると嬉しいです☆

露実さんへ
最近ひなが重くなってきたので、とら(も重いのに)がとても軽く感じる自分にびっくりです。。。
とらのお腹が大きい(笑)ですよね~ ぼよよ~んとお腹が柔らかくって気持ち良いのです♪

☆maya☆へ
おひさし~♪
ブログリニューアルしたのね☆よつばちゃんも元気そうでなによりだわ。
5月は飛行機が混んでて予約が取れなかったから6月に帰る事にしたので、また会おうね~☆

りくたんママさんへ
男の子なら尚更りくたん車が大好きでしょうね!運転ごっこは欠かせないですよね。
車好きな主人はひなの運転振り?にご満悦でした。

うちこ母さんへ
ポチありがとうございます~♪
ひなに感謝だわ☆
最近なんでも両手で握る事が出来て嬉しいです。特にビニール袋を持ったら離さないのが
可愛いです。
2007/04/29(日) 01:23:12 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
ほんとだあ!この前来た時、
このツーショットの写真が見れなかったのよ。
パンチしてるねえ!(笑)
身長いっしょ位だあ!!
2007/04/30(月) 09:57:58 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
ひなちゃん注射おつかれさまでした。えらかったね~
注射は大人でも嫌だもんね。
なんかとらちゃん小さくなりました?ニャハハ(*^▽^*)
きっとひなちゃんが大きくなってるからなんでしょうね♪
とらちゃんを超える日も近い!?
2007/04/30(月) 13:03:30 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
うちの子も運転席に座らせてみたことがあるんだけど、
ハンドルをしゃぶっちゃって、よだれでベトベト・・・大変でした(-.-;)

とらちゃんとひなちゃん、仲良しなのね~
並んでカワイイ。
一緒に暮らしていると、こんなに赤ちゃんでもネコに慣れるもんなんですね!
2007/04/30(月) 18:45:03 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
斗夢さんへ
再度カキコありがとうございます♪♪
とらへのパンチ?!が撮れました(笑)
とらは本当に良い子にしてくれています。

もものままさんへ
そうなんです~ひなが大きくなったので、とらが小さく&軽くなってしまいました~
あっという間に大きくなってるのでびっくりです。

vicoさんへ
なんでも舐めちゃいますものね~
最近は自分の洋服がベトベトになってしまいます(泣)
やっととらがひなを見て逃げなくなったので嬉しいです☆
2007/04/30(月) 23:10:29 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
