とらグルBABY 一度掴むと。。。

calendar

          07« 2017/03 »08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



一度掴むと。。。 

最近の、ひなは目の前に<何か>を渡すと。。。
ちゃんと握る事が上手になりました。
マクドナルドの蓋を捨てようとして、
試しに渡してみたら、とてもお気に入りのようで

ni3.jpg


車まで持って行きました
何をしても放さない~
(結局家まで持って帰りました。)

ni2.jpg


今日のとら君は。。。
最近暑くなったので、びろーんと倒れて?伸びています
ポコっと出たフカフカのお腹が気持ち良いんですよ~
そのうち、ひながとらのお腹を枕にしてお寝んね
する日が来るかしら

ni1.jpg


ポチっとお願いします
banner_01.gif

キティちゃん | HOME | ひなとVERYに登場♪

COMMENT

うちも何でもつかんで口に運びたがります!
何かを持って、じーっと観察するかのように眺めているときがたまらなくかわいいです☆

VERYの写真とても素敵☆☆
ひなちゃんもかわいいし、とらとらBABYさん超美人☆
だんな様の後姿も素敵です(笑)
2007/05/15(火) 23:14:02 | URL | meiママ #- [Edit]
赤ちゃんの力って、意外と強いのよね!
こっちも無理に取れないし、お口に入れても
大丈夫そうなものならねえ。
トラ君もビヨ~ン!って、伸びて安心しきってるね。ひなちゃんは、トラ君が寝ていても起こしたりしないのお?
今度は、ひなちゃん&トラ君の動画がみたいなあ。
2007/05/16(水) 10:48:55 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY [Edit]
履歴から遊びにきました。
妃華ちゃん、かわいい名前ですね!
VERYの写真チェックしに今すぐ行きたいぐらいです(笑)
また遊びにきます♪
2007/05/16(水) 22:40:08 | URL | おぎんこ #- [Edit]
とらとらさんこんばんは(*^_^*)
ひなちゃん日に日に成長してますね♪
お顔も肌つるつるでうらやましいな~。
親子で雑誌デビュー
おめでとうございます(^o^)丿
ほんと美人親子ですね。
あとでしっかりチェックします!!
2007/05/16(水) 23:45:38 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
meiママさんへ
そうそう!拳を握り締めて食い入るように見ている姿ってとても可愛い&とても笑えます。
雑誌はとても良い記念になりました。また撮影があれば良いな~☆

斗夢さんへ
そうなんです。あんなに小っちゃいのに力が付いてきました。ひなはまだ自分からはとらの所に寄って行かないので起したりはしないですね。もうすぐですかね~♪

おぎんこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
近い月齢の子で遊びにいってみました。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

りえさんへ
ひなは元気に半年育ってくれました。ホント赤ちゃんのお肌はピチピチで羨ましいですよね♪
りえさん後もう少しですね☆お大事にしてくださいね。


2007/05/17(木) 00:45:35 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
ひなちゃんのおててが、ちちゃくてかわいい~。
赤ちゃん用のおもちゃより、こういう日常の中にあるものの方が好きだったりしますよね。
とらちゃん、ほんとマクラ体勢ですね。頭のせてみたい・・・
雑誌のひなちゃんの笑顔も、とらとらBABYさんもとっても素敵ですよ。頑張ってダイエットする気になってきました^^;
2007/05/17(木) 22:23:11 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
もう掴んだりも出来るんだねー。
そうやって、だんだんと幼児から子供になっていくんだね。(しんみり)

赤ちゃん2している今の時期って、本当一瞬だから、毎日大変だけど、育児を楽しんでね。

ボールとかでちょっとずつにぎったり、転がす、刺激を与えるといいかも。
2007/05/17(木) 22:43:50 | URL | Nao #- [Edit]
ほ~んと上手に握ってますね
ひなちゃんが持つとマックのふたが
とっても大きく見えますね
とらちんのおなか、気持ちよさそう
これから暑くなるととらちんも
ちょっとつらいね
2007/05/18(金) 12:38:18 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
huuyuuさんへ
何でもない物が玩具代わりになっていてくれています(笑)ブンブン振り回したりする姿が可愛いです。<とら枕>ふかふかで爽快ですよ~

NAOちゃんへ
最近顔つきもはっきりしてきたし、もうなんだか<赤ちゃん>って感じではなくなってきた気がするなぁ。。。沢山写真記念に残しておかなくっちゃねっ♪♪

うちこ母さんへ
マックの蓋、大きく見えますよね(笑)蓋もチャイルドシートのベルトも何でも舐めます。とらのぽっこりお腹気持ち良いです☆
2007/05/18(金) 16:14:26 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
