とらグルBABY 二人でお寝んね

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



二人でお寝んね 

前回のとらの失踪事件未遂?により、心配をかけたとら
それ以来、今まで以上にとらを可愛がるようにしています。

寝室で私とひなは寝ていてるのですが、
たまにとらがこっちに来たそうな感じにしていたら。。。

何もそんな遠慮がちに端にいなくてもいいじゃんっ
て感じなんですけど、一緒にベットで寝てくれるように
なりました

mo1.jpg


最近のひなは、動くとらに興味があるみたいでずっと見ています
日中は、寝室で二人仲良く寝んねをしてくれるのが、
とっても嬉しいです

m02.jpg


そしてまた、ひなの毛布をとらがお気に入りらしく
モミモミをするのでした。
ご機嫌ね~とらちん

m03.jpg


ポチっとお願いします
banner_01.gif

とらの存在が。。。 | HOME | とらの失踪事件未遂

COMMENT

とらの後姿、超貫禄あるんだけどー。笑
ひなちゃんも、とらがまだ動くお人形さんだと思ってるのかな~。
あと半年もすると、にゃんにゃんって言いながら、追っかけるわよー。

二人でお寝んね、絵になるね。かわいい☆
2007/06/04(月) 02:40:51 | URL | Nao #- [Edit]
トラ君賢いね。ちゃんと赤ちゃんを立てて!
ひなちゃん、赤ちゃんなのに凄い脚線美!!
斗夢ちん、羨ましいわあ(笑)
やはり将来有望かもよお~?
それに比べて…トラ君ちっとおでぶさんに
なったあ?(爆)
トラ君も毛布を踏み踏みする時にチュパチュパと毛布をかじるの?
2007/06/04(月) 10:03:02 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
とらちゃんきっと、とらとらさんたちが心配してくれたので安心したんでしょうね。
今まではひなちゃんがいてきっと遠慮していたんでしょう。
これからはひなちゃんと仲良しさんになりそうですね(^.^)
それにしてもとらちゃん大きいですね~。
それともお顔が小さいのかな?(^.^)
2007/06/04(月) 21:21:11 | URL | 露実 #- [Edit]
すこしずつ二人の距離が縮まってますね
きっと仲良しになりますね
それにしてもとらちんとひなちゃん
大きさが同じくらい、いや
とらちんのほうがまだ少し大きい??
写真のせいかな??
毛布のモミモミかわいいですよね
うちも娘のかけているブランケットの
上にメイが乗りモミモミ・・・
娘は「おもーい!」と言いつつも嬉しそうでした
2007/06/06(水) 12:06:41 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
とらくんって、こうみると
結構大きいんですねぇ!
ひなちゃんと同じくらい
なんですもんぇ。
ビックリ★
でもとらくんもひなちゃんも
いつ見てもかわいいわ~♪
私もとらくんに
もみもみしてもらいたいなぁ・・・。
2007/06/06(水) 22:26:03 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
Naoちゃんへ
とら貫禄ありまくりだよねぇ(笑)
ひなはとらの事何と思っているのかは??まだ分からないけど、すっごいとらを凝視してる~たまにとらのしっぽを握って離さないよ☆

斗夢ちんへ
ひな、赤ちゃんなのに凄い脚線美!?ありがとうございます~(笑)
とらは毛布でかじってモミモミしますよ~ひなの毛布殆ど横取りしています!

露実さんへ
とらは分かってくれたのですかね?!
これからもっと仲良しになってくれると良いのですが♪そうなんです!とらは顔が小さいのにお腹周辺からお尻が大きくって(汗)尚更大きく見えます~

うちこ母さんへ
とらの方が写真では大きく見えますが、身長はひなの方が大きくなりました!
いつかうちこさんみたいに、とらもひなの上に乗りモミモミする日が来ますね。楽しみ☆

りくたんママさんへ
とら結構大きいです!!
しかし今までとらが重いと思っていたのが、ひなは約7キロになったので5.7キロのとらはもうそこまで重さを感じなくなりました~良い事なのかしらね?!(笑)

2007/06/07(木) 14:12:49 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
