とらグルBABY ひなと札幌へ行ってきました♪

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



ひなと札幌へ行ってきました♪ 

1週間、札幌(実家)へ妃華を連れて行ってきました
里帰り出産だったので、半年振りの札幌です。
湿気もなくスッキリとお天気にも恵まれ良い気候でした

sp1.jpg


実家にいる間、お座りも安定してきました
玩具を買ってもらい、一人遊びが出来るようになりました。

私の両親にも<人見知り>をして、3,4日目で慣れましたが、
慣れて笑顔の頃には、もう帰る。。。と言う感じで
ちょっと寂しかったです

sp2.jpg


心配していた飛行機もグズらず良い子にしてくれました
1週間、主婦ならではの?!夕食何にしよう~とか考え事からも
開放されリフレッシュ出来ました
帰って来て、関東ならではの湿気&暑さには、
ちょっとウンザリですがこれから暑い夏を
楽しむ&乗り切ろうと思います

ポチっとお願いします
banner_01.gif



お留守番 | HOME | ワクワクご飯タイム

COMMENT

里帰りされてたんですね!
親御さんもひなちゃんに会えて
大喜びだったでしょうね~!
北海道は最近いいお天気が続いていたので
過しやすかったんではないでしょうか?
リフレッシュできてよかったね!
2007/06/22(金) 06:32:55 | URL | ともねこ #- [Edit]
とらとらさん、バブ16歳&2ニャン退院のお祝いメッセージありがとうございました♪

里帰りしていたのですねぇ~♪
妃華ちゃん、飛行機でも良い子だったのですね、偉い!!
夕飯とか考えるのって・・・毎日だと嫌になっちゃう時がありますよね、ご実家で少しのんびりできて良かったですね。
可愛いお孫さんに会えて、ご両親もお喜びでしたね♪
2007/06/22(金) 14:07:40 | URL | barai #16ZY37Zk [Edit]
とらとらさん、久しぶり&おっかえり♪
ご実家で少しはリフレッシュ出来たみたいだね。
そうそう、ご飯のメニューを考えなくても良いし、早起きもしなくて良いから、それだけでも贅沢させて貰えたよね。
その間、とら君とパパさんは、お留守番だったんだよね?ご主人様は、1人でも何でも出来る方なのね。
ひなちゃんに会えたご両親も今また寂しい!んじゃないの?(笑)
2007/06/22(金) 19:36:27 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
ひなちゃん早くも飛行機&札幌デビュー
ですね(*^_^*)
とらとらさんもリフレッシュできて
ご両親さんもかわいいひなちゃんに
会えて良かったですね(^_-)-☆



2007/06/22(金) 22:53:53 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
里帰りされてたのですね。
ひなちゃん良い子でいてくれて、とっても助かったんじゃないかな?
ご両親、ひなちゃんの成長にびっくりされたんじゃないかな?
それにしてもこの暑さです、北海道帰りでは余計暑さがこたえるのじゃないかしら?
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうね?
2007/06/23(土) 18:13:27 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
おかえりなさーい!
里帰りでリフレッシュ
してきたかな~?
やっぱたまには実家も
いいですよね!!
飛行機もいい子にしてるなんて
ひなちゃんえらい★
人見知りなんですね~!
りくたんもそんな時期あったなぁ。
しみじみ・・・。
2007/06/24(日) 00:49:17 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
とらママも帰省していたのね。
お帰り~♪
リフレッシュできてよかった2☆
たまの実家って最高だよね。

ひなちゃんにお洋服買ってきたんだけど、おもいっきり夏服なので、是非7月中には会いたいなー!
またメールするね。
2007/06/24(日) 08:20:26 | URL | Nao #- [Edit]
ともねこさんへ
今の季節の北海道はとても良い気候ですよね!
半年振りに孫に会えた両親はとても嬉しそうでした。また夏には帰りたいな。。。

baraiさんへ
飛行機は、行きの羽田からは私とひなで少し
は愚図ったけど隣席の優しいおじさんにあやして貰いました。帰りは主人も一緒
だったので安心でした!

斗夢ちんへ
やっぱり実家は良いですよね。とらは1日お留守番をしてもらいました。(主人が1泊2日で迎えに来ました)今回はとらに忘れられていなかったので良かったです(笑)

りえさんへ
ひなは2度目の飛行機でした~前回は寝てばかりでしたけど、今回は往復終始起きていたので心配でしたが、なんとか大丈夫でした(汗)りえさんまもなく赤ちゃんとご対面ですね♪♪

もものままさんへ
湿気のない北海道から梅雨の東京の暑さには、びっくりです(汗)前回は首の座っていないひなだったのに成長に驚いていました!
今度会う時は歩いてるかな~

りくたんママさんへ
両親へひなは人見知りが凄かったです。ちょっと抱こうとしたら大泣きでしたが、先に父に慣れ次に母になつきました。祖母には、ちょっと泣きましたが。。。

Naoちゃんへ
なおちゃんもお帰り~お疲れ様でした!!久し振りの日本はどうかな。
久し振りに会えるの嬉しいな★お洋服ありがとう!!
私もメールしますね♪♪


2007/06/24(日) 23:53:38 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
