とらグルBABY つかまり立ち!?

calendar

          05« 2017/06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



つかまり立ち!? 

あと2日で生後8ヶ月になる妃華。
まだ完璧な寝返りも出来ていないし、ハイハイもどきも
目の前の玩具から遠ざかるか(後ろに進んでしまう)
同じ場所で方向転換をするだけで、
な~んにも出来ていなかったのに。。。
なぜか??つかまり立ちが出来るようになりました
本当、昨日出来なかった事が今日いきなり出来るなんて
すごい!感動です

tat0.jpg


週末の茅ヶ崎の海は、ファミリー連れやサーフィンの人で
沢山です
<たっち>が出来るようになったら、足だけつけて海に入れる日
も近いかしら。。。

tat1.jpg

ハイハイのターゲット | HOME | ヨーグルトの取り合い

COMMENT

とらとらさん、おはよお(^O^)ノ
ひなちゃん、もうすぐ8ヶ月かあ。
ちょうど1歳になる頃だっけ?ヨチヨチ歩けるようになるのって?
今頃の時期って、毎日成長しているから、ほんのちょっとの変化が嬉しいでしょ?
でも歩き出すとまたあちこち探検するから、
ママさんも大変になるよね。
2007/07/09(月) 10:13:24 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
もうすぐ8ヶ月なんですね♪ちょっと早いけど、おめでとうございます♪
茅ヶ崎在住ですか!!ワタシは独身時代は平塚に住んでおりました☆今は・・・もうちょっと北のほう在住です(笑)。←でも、神奈川県ですよ~☆
茅ヶ崎近辺は、よさげなお店やら、海も近いしイイですよね~♪
ひなちゃんがもう少し大きくなったら、おススメスポットとか教えてください♪(参考にしてオデカケするので♪)
2007/07/09(月) 15:31:12 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
ホント赤ちゃんの時は
一歩一歩の成長が、
目に見えてよくわかるので、
すごく感動ですよね!
これからどんどん、できることが
増えていくんでしょうね♪
楽しみですね!!
2007/07/09(月) 23:00:38 | URL | りくたんママ #PiS0YNfg [Edit]
斗夢ちんへ
あっという間に(毎回言うけど)8ヶ月になりました~早いっ!歩けるようになるのは1歳前後ですかねぇ。目が離せなくなるので心配事も増えますが楽しみもいっぱいです☆

あおいさんへ
去年の12月に茅ヶ崎に越してきました。(主人はサーフィン関係の仕事なので)海まで徒歩1分です。お近くですかね?!同じ神奈川と猫と娘の共通点とっても嬉しいです♪周辺探索してお勧めお教えしますね☆

りくたんママさんへ
近頃はもう赤ちゃんというより小さな子供っていう感じになってきました。
益々旦那そっくりになってきました(汗)
大きくなると顔が変わると言いますが、少しは私にも似てくれないかなぁ。。。と思う日々です(笑)
2007/07/10(火) 23:22:57 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
