とらグルBABY エンドレス

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



エンドレス 

暑い日が続いていますね~

at0.jpg


暑くてとらは、びろ~んとのびています
(お腹のお肉がたる~んと余ってます

at02.jpg


そして、その近くには。。。
<小さい怪獣>化してきた、ひながいます

at03.jpg


まだ、ハイハイは前に進む事が上手じゃないけど、
とらがいると、やっぱり少しは進みます

at07.jpg


とら君遊びましょ~

at10.jpg


触れた

at08.jpg


そして、またとらは逃げる
今回は、少しの距離を離れただけでした。
日々同じ事の繰り返しでとらとひなの物語は
続くのでした。。。(笑)

at09.jpg

お友達♪② | HOME | パン作り

COMMENT

うんうん、おんなじ♪
にゃんこにとっては、ほんと赤子は「怪獣」ちゃんなんだろうねえ、ウチの猫も少し離れて、また怪獣(赤子)に掴まれて、迷惑そうに少し離れて・・・をくりかえしてます。 母としては、娘のハイハイの練習になるのでありがたいですけど(笑)、猫なんだから高いところに登ればいいのに・・・と思ってます☆猫も赤子の成長を見守っているのかしら?
2007/07/30(月) 10:45:11 | URL | あおい #COk/PjQ2 [Edit]
グレードの事で前にメール送ったんだけど見てくれたかな?どんなのが欲しいのかなと思って(*^_^*)

ひなちゃんハイハイするようになって益々目が離せないよね~(^^)
2007/07/30(月) 11:43:47 | URL | MIKA #1Z5QQkNo [Edit]
とら君も暑そうだね!
でも夏痩せしていないみたいだけど(笑)
食欲はモリモリかな?
ひなちゃん、徐々に近づいて行って目標が有って、練習になって、良いねえ。
これぞ!『歩み寄り?』
今後どうこの2人の関係が、なって行くのか?楽しみだよん!

そうそう、昨日の斗夢の記事の最後に書いたけど、とらとらさんの故郷の札幌で、迷い猫さんがいるんだけど、もし心当たりがあったら、お知らせして欲しいのです。宜しくです。
2007/07/31(火) 11:31:48 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
なんか微妙な距離を保っているのねo(*^▽^*)oあはっ♪
うちも長く伸びて寝てますよん。
今日は比較的過ごし易いかな?って思ったけど太陽が出てきました。
前回のブログに紹介されてたパン屋さん!教えてくださったお店ですよね?
地図をしっかり頭に入れました~
今度行ってみよっかな?
2007/07/31(火) 13:03:27 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
さっきメールしたから見てちょ~♪

タエが作るパン食べた~い!!おいしそ~♪
2007/08/01(水) 19:38:05 | URL | mika #1Z5QQkNo [Edit]
小さい怪獣!!
「怪獣」てコトバはうちの子にぴったり。
ちっとも小さくないから、うちの場合は大きな怪獣だけど(-.-;)

暑いから、ネコもべビも大変ですよね。
でもこうやって追いかけっこしてたら、
ハイハイ上達しそう~
2007/08/01(水) 21:53:00 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
あおいさんへ
確かにそうですね~猫なんだから、高い所に避難すれば良いかも♪♪
でも猫なりにお気に入りの場所があるから、退けたくないのでしょうか(笑)

MIKAりんへ
メールありがとう☆
グレードお手数おかけしますが、よろしくお願いします♪

斗夢ちんへ
毛皮を着ているとらは、最近暑い日が続いているので、のびきっています(笑)でも痩せませんねぇ。。。
歩み寄り?なのかしらね。今後の進展が気になる所です。

もものままさんへ
とらはひなとの微妙な距離を保っています。ちょっと近いと、ひなに触られて毛をむしられてしまうんですけどね(笑)taizoお勧めです。是非行ってみて下さいね☆

vicoさんへ
本当「小さい怪獣」がぴったりですよね。
ハイハイは、なかなか上達しませんが(汗)とらを目指して頑張ってもらいたいです♪
あす坊ちゃん歩けてすごいなぁ~☆
2007/08/01(水) 22:53:39 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
ずっと見ていても飽きなそう^^
とらちゃんもまた微妙な距離逃げているし。追っかけたくなりますよねぇ。

黒胡椒せんべい、コンビニにもあるんですね!
私も好きでおせんべいやさん本舗で買ってきて、よくおつまみにしています^^
2007/08/01(水) 23:30:38 | URL | huuyuu #JyN/eAqk [Edit]
huuyuuさんへ
確かに飽きませんね~♪でもひながトラの毛をむしらないように、見張っていなくてはいけないのでヒヤヒヤです(笑)怒らないのがトラの良い所なんですけどね。
黒胡椒せんべいマイブームです。。。
2007/08/06(月) 20:42:09 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
