とらグルBABY お友達♪②

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



お友達♪② 

お散歩の帰路の途中に、同じベビーカーで歩いていた
とってもご近所のお友達が出来ました。
(私がナンパしましたよ~(笑)はなよちゃん今後共よろしくね~)
メイちゃん4ヶ月ですやっと二人目のお友達です
前回のお友達ルナちゃんはこちら
二人とも月齢が全然違うけど同じ学年なので嬉しいです

ひな 「メイちゃん遊びましょ~」
メイちゃん 「お手手がこっちに伸びて来た~

HIM2.jpg


「ハイチーズ
何枚も写真を撮って、なんとか二人が見てくれました。。。

HIM5.jpg


メイちゃんのお手手をニギニギ
4ヶ月前は、お座りも出来なくて寝っころんでいたな~
成長過程を振り返るみたいで、最近の事なのにとても
懐かしくなってしまいました

HIM1.jpg


妊娠が分かって、主人が可愛い!と選んだすいかの洋服が
着れるようになりました。
上が<すいかを切った中の部分>で下のパンツが<皮>です。
とっても可愛くって笑えます
食べちゃうぞ~

HIM4.jpg

上手~上手~♪ | HOME | エンドレス

COMMENT

ひなチャン凄く可愛いかったです(^^♪
これからも仲良くしてください(*^_^*)
2007/08/03(金) 16:56:06 | URL | はなよ #- [Edit]
ひなは、お座り出来るようになったのね~♪
スイカのお洋服可愛い☆
似合ってるよ~!
2007/08/03(金) 17:49:23 | URL | ☆maya☆ #- [Edit]
ヒナちゃんのスイカかわいい♪
ごめんね、言うの忘れてたんだけど旦那のボードはショートボードだよ。

ヒナちゃんってもうすぐ9ヶ月だよね?
2007/08/03(金) 17:56:13 | URL | mika #1Z5QQkNo [Edit]
スイカ ヒナちゃんかわいい~♪
今の季節にぴったりですね♪

お住まい海まで1分ですか!
うらやましすぎる!
ってことは花火大会 
家から見れちゃうのかな?うらやましいです
うちは車で15分から20分ほどかかる
んですよねぇ。。。
2007/08/03(金) 22:59:40 | URL | KIYO #- [Edit]
スイカのお洋服、かーわいい♪♪♪
いいな、いいな、ワタシも欲しい!!ドコで買ったの?!(あ、でも妊娠が分かったときに購入したんだったら、だいぶ以前・・・もう売ってないのかな・・・。)
海からスゴク近いんですね!(↑上コメントより)うちはねえ、花火、家からだと、すっごく小さく見えます(涙)。近くまで行って見たいけど・・・
昨日お祭りに行ったら、たくさんの人を見て興奮しちゃったのか(?)、寝る前・激泣き、夜中は夜泣き。で大変だったので躊躇してます・・・。
新しいお友達が出来たんですね♪ママもヒナちゃんもウレシイですね♪
2007/08/04(土) 09:58:27 | URL | あおい #qx6UTKxA [Edit]
うふふ、ママ友をナンパしたって面白~い!
でもご近所で、同学年の同性のママ友ができたら、心強いし、ひなちゃんにもとっても良いことよね。長くお付合いできるといいね!
小さかったひなちゃんも4ヶ月の赤ちゃんと一緒だと、何だかお姉さんに見えちゃうね。
スイカのお洋服、めちゃんこ可愛い!
このお洋服でお散歩したら、視線を独り占めだよ~!!もし、斗夢でも見つけたら即買ってるな(笑)
2007/08/04(土) 10:03:25 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
月齢が少し違うだけで体の大きさ全然違うんですね。
小さい頃はその瞬間しかないから色々なことして触れ合いたいのだけれど、時間がたつのがあっという間で後悔ばかりが・・・・
スイカのお洋服可愛いですね。
それも子供の今だけ。
大人になってきたら白い目で見られちゃうもんね。。
沢山かわいいお洋服着て、「ひなちゃん」ファッションショー開催してください!
2007/08/04(土) 12:28:45 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
さっきメールしたから見てねん(^_-)-☆

グレード買ってきたよ(*^^)vあんなに沢山買って気持ちよかった~♪またいつでも頼んで~(*^_^*)

いくらだったかちゃんとわかるように送る時レシートも一緒に入れとくね!やっぱ送料入れても日本で買うより安いの???

じゃー詳しくはメールで♪
2007/08/04(土) 19:13:43 | URL | mika #1Z5QQkNo [Edit]
はなよちゃんへ
暑い中遊びに来てくれてありがとう♪
メイちゃん可愛いかった~寝ちゃったしね☆
ご近所さんだしこれからも宜しくです!

☆maya☆へ
お座りはもう完璧になったよ~お座りから前のめりになってハイハイします。
スイカ笑えるよね♪♪

mikaりんへ
メールとグレードどうもありがとう☆
お手数をおかけしますがよろしくね。
ご主人ショートボードね。了解よん♪

KIYOさんへ
今の時期しかスイカは着せれないですもの♪(わかるようになったら、嫌って言われそうですものね)今日の花火はマンションの屋上から見えました~☆

あおいさんへ
スイカのお洋服は、去年初めて西松屋に行った時に買いました。確かパイナップルもあったような~(笑)安かったし洒落でアリですよね?!お祭り茜ちゃん人混みで疲れちゃったのでしょうかね。。。お疲れ様でした。

斗夢ちんへ
そう♪お友達ナンパしましたよ~
ママ友達まだまだ欲しいなぁ。。。4ヶ月のメイちゃん、まだ赤ちゃんって感じでした。懐かしく感じたのも不思議でした。

ゴンパパさんへ
スイカの洋服、今日も花火大会で皆に好評でした(笑)食べ物になっちゃってる、着させられてるなんてわかっていない(当たり前ですけど)ひなが可愛いかったです。




2007/08/05(日) 23:11:15 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
ひなちゃんお友達がまた出来たのね♪
お友達同士の中で成長するっていうし、お友達はたくさんの方が楽しいもんね(=^・^=)
女の子って色んなオシャレができるからいいな。
すいかのお洋服と~ってもかわいいよん☆
2007/08/06(月) 13:46:05 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
もものままさんへ
まだお友達が少ないので、出来て嬉しかったです☆
赤ちゃんながらに、分かっていて興味があるんですよね。スイカは親の勝手で着せちゃってますが(笑)女の子はオシャレ出来るので楽しいです♪
2007/08/06(月) 20:39:13 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/04(土) 09:58:31 | ベビーカー通販らんど
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/05(日) 06:51:05 | マクラーレン ベビーカー
| HOME |
