とらグルBABY 公園デビュー

calendar

          03« 2017/04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



公園デビュー 

数少ないお友達のるなちゃんと久し振りに会いました
海で遊ぶ予定だったのだけど、風が強くて砂まみれに
近所のいつもお散歩している公園に行きました。

ひな「るなちゃんお久し振り~
るなちゃん「お互い大きくなったね~

ruh1.jpg


初めて午前中にお出掛けしたのだけど、日陰を選んでいたのに
私は、と~っても日に焼けてしまいました
肩が、焼けて痛い~
ひなも日焼けに気を付けないと。。。

ruh2.jpg


海で、ちょっと遊べるように水着を買いました

HIM7.jpg


今度は、<すいか>に続き<いちご>になっています。
帽子の先に、いちごのヘタが付いています
次は何かな~?
(今の所は、ありません。(笑))

HIM6.jpg

初めての風邪 | HOME | 上手~上手~♪

COMMENT

とらとらさん、おはよう!
夏の海は、焼けますわよ~。
て、公園でも焼けちゃったのね(笑)
ほんと、赤ちゃんのお肌が焼けたらかわいそうだもんね、気を付けないとね。
るなちゃんも可愛いね。何歳かな?
スイカのお洋服も可愛かったけど、このいちごちゃんも可愛いね。あ、最後泳ぎの練習してるみたい(爆)
2007/08/10(金) 09:58:25 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY [Edit]
久しぶりのコメントだわー。
いろいろと成長して、ます2かわいいひなちゃんが見れてうれしいです。
もう顔つきがしっかりしてるね。とらママにも似てきたよー☆

この間はごめんね・・・。
やっと夏風邪もよくなったわ。
でも夫の実家に1週間も帰省していたので、いろいろと疲れちゃったよ・・・。

スイカもイチゴもかわいいわー。
女の子ならではのコスプレだね。
2007/08/11(土) 22:31:32 | URL | Nao #- [Edit]
いちごちゃん可愛い♪
海に行くのが楽しみですね!!
私はまだりくたんと一緒に、
海に行った事ないんですよねぇ。
それどころかプールも・・・。
今日も行きたかったんだけど、
暑すぎて、体が動かない
悪いママですぅ・・・。
ひなちゃんの海デビュー
楽しみにしていまーす!!
2007/08/12(日) 17:11:28 | URL | りくたんママ #nSQsQGO. [Edit]
この時期日焼けや熱中症、虫刺されなど
心配事がたくさんですよね。
でもひなちゃんほんと大きくなりましたね。あんよも長くてとらとらさんに似た
のかな?(ご主人様を見たことないので)
水着もと~ってもお似合いです(^_-)
どんな格好しても美人さんだから
似合っちゃいますね(*^_^*)
2007/08/12(日) 23:26:28 | URL | りえ #8JOFLnA2 [Edit]
イチゴの水着かわいいですねーーー
ひなちゃんの海デビューはいつかな?
とらとらさんも日焼けに気をつけて
私は地黒なので日焼けに強いです
とらとらさんみたいに色白にあこがれます~
2007/08/13(月) 12:38:28 | URL | うちこ母 #ZecoqwpA [Edit]
ひなちゃんのイチゴ姿かわい~!おいしそ~(笑)

荷物無事届いたんだね!よかった(*^^)っていうかすんごく早かったじゃない?

とにかく無事に着いてよかったで♪
2007/08/13(月) 17:06:54 | URL | mika #- [Edit]
私もお散歩大好きなんだけど、
暑すぎていけません(-.-;)
ベビーカーだと地面の熱でかなり暑いらしいし、
日焼けも怖いですよね。

水着と帽子カワイイ!!
今ムスメが愛用中の水着は小さくなってきたから、
同じようなの探してみようかな。
2007/08/13(月) 21:52:00 | URL | vico #mdgUF9TI [Edit]
あんずにお祝いありがとうございました。
ひなちゃんすいかに続き今度はいちごちゃんに変身ですね♪
これまたかわいい~~~~§^。^§
いちごちゃんで水遊びできますね。
くだものシリーズ次は何かな?((o(^∇^)o))わくわく
2007/08/14(火) 15:10:49 | URL | もものまま #J9NoFIoU [Edit]
斗夢ちんへ
あまり日に焼け慣れていない私は、とっても焼けてしまいました(泣)ひなも気をつけないと。。。るなちゃんは1歳4ヶ月で4月生まれなので同じ学年です!
ひなは泳ぎの練習しているのかな~♪


NAOちゃんへ
お久し振り♪風邪完治して良かった!親子で大変だったね。
ひなも喉の風邪で39度出ちゃって参った(泣)代わってあげられないのが辛いよね。
落ち着いたら、会いましょね☆楽しみにしてます♪

りくたんママさんへ
暑すぎて日中、外出は億劫ですよね。熱中症になっても大変ですしね。りくたんは男の子だからやっぱり外で遊びたいでしょうねぇ♪
海デビュー涼しい時間帯でチャレンジしてみようかしら。

りえさんへ
ひなは、あっという間に9ヶ月になりました~早いな。。。もう<赤ちゃん>とは呼べないです。りのちゃんの小さい頃が懐かしい~♪
毎日暑いので、あせもとか気をつけないとですよね。

うちこ母さんへ
ひなは、親の勝手な着せ替え人形になっていますが(笑)今の時期だけですものね。私の好きなお洋服着てもらえるのって☆
日焼け過ぎには注意ですね。。。

MIKAりんへ
どうもありがとうね~思ったより早く着いてびっくり☆お陰様でお部屋が良い香りよ~
グレード良いよね♪
イチゴになっちゃったひな笑えるでしょ☆

vicoさんへ
日中は暑いですものね。私もお散歩は夕方にしています。ワンちゃんのお散歩と一緒です!あす坊ちゃんは、良くなったかしら。。。でも病気をして強くなるんですよね!

もものままさんへ
すいか→いちごと訳もわからずひなは着させられています(笑)
今の所次はないんですけど、また何か発見したら買って着せてみたいと思います♪
2007/08/14(火) 21:09:36 | URL | とらとらBABY #- [Edit]
いやいや
今度はイチゴと来たか!
練乳かけて食べちゃうぞ!

こう暑いんじゃ、海行くのもためらっちゃいますよね。。。
2007/08/16(木) 13:51:33 | URL | ゴンパパ #- [Edit]
ゴンパパさんへ
練乳かけて~良いですね☆美味しいですものね!
食べてしまいましょ~(笑)
海は目の前なのに、暑くてまだひなは海デビュー出来ていません。。。
2007/08/18(土) 23:13:49 | URL | とらとらBABY #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
