とらグルBABY 妊婦の独り言

calendar

          07« 2017/08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とらとらBABY

Author:とらとらBABY
登場人物
とら6歳(2001年9月4日生まれ)
愛称:とらちん、でぶちん
体重:5.5キロ→約6キロに増加中?!
妃華1歳(ひな2006年11月10日生まれ)
お風呂大好き☆お鼻の掃除が大嫌い

<管理人>
とらとらBABYorTAE
06年11月10日に女の子、
妃華(ひな)を出産しました♪
とらとひなと料理の日記です。

mixi

で「湘南BABY]のコミュニティをやっています!
ご興味のある方は是非参加して下さいね♪


以前までのブログとらグルはこちら

♪ポチっと1票お願いします♪
banner_01.gif


♪簡単にお小遣いが貯まるよ♪
お財布.com

♪女性限定ブログ紹介サイト♪
bn2_1.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

お友達リンク

最新の記事

最近のコメント



とらのイラスト 

今日は珍しく涼しいですね~
今頃友達の間でmixiをやっているのですか、
その中で友達がとらのイラストを描いてくれました

tora.jpg


キリリと大きなお目目で、男の子っぽく首輪の水色がとっても可愛く
描いて頂きましたよ~
じぇるちゃんどうもありがとう

最近とらは、旦那さんに懐く事が多いのです。
去年私が実家に1週間帰った時は、忘れられてしまい
後退りをされました
10月には、里帰り出産の予定なので2ヶ月以上はとらと会えません。
また忘れられてしまうのかしら。。。
帰ってきたら、私とBABYに驚いてしまうよね
大丈夫かな。。。

笑っていいとも! 

私が物心ついた頃から、いつもお昼の時間には見ていた
笑っていいとも!
ママ友のあきさん(ご主人はフジテレビのプロデューサーさん
にお願いして、観覧して来ました

a_03.gif


私のお目当てはSMAPファンなので香取君
(でもキムタクが一番好きです
彼はモデルの黒田知永子さん
会場が狭いので、とっても近くで見えましたよ~
あっと言う間で面白かったです!

今日のとら君は。。。
シェイクを作ったら気になったようで、テーブルの上から
離れません
とらには、あげられないから下りてよ~

P1000018.jpg


そうそう
もものままさんに教えて頂いてまたまた
猫モデルに応募しましたよ
興味ある方は是非是非こちら

たまがわ花火大会 

去年の夏にこの家に引っ越して来て、2年目の夏
毎年恒例のたまがわ花火大会
家からは音だけは良く聞こえるのですが、微妙に見えない
二子玉川まで徒歩で15分位なので、歩いて見に行きました

お腹のBABYは花火の音だけは聞こえたかしら
来年は、BABYも一緒に見れるね~

P1000011.jpg


そして。。。
今日もまた、ピザを作ってみました
具は、チーズ、ベーコン、ポテト、玉ねぎです
ピザは簡単で失敗しないので良いですね

piza.jpg

MIKAりんありがとう♪ 

私の友達のRAINBOW HAWAIIのMIKAりんのブログで
KELLY HAND MADEの紹介をして頂いちゃいました

ブログのトップのとらの写真の下にも、
4つバッグの写真が載っていますが、
このWEB SHOP実は、私がやってるんです

bag.jpg


ブログに載せたら住所とかが分かってしまうから
知人がやっている事に最初はしようと思いましたが、
別に悪いことをしている訳ではないので、
思い切って宣伝しちゃいます

以前ルイヴィトンやシャネルのバッグが大好きだったのですが、
飽きてしまいやっぱりHERMESが欲しいと思い
本物のガーデンパーティとエールバッグは持っていますが、
(高いですし、持ってしまうと飽きてしまうし
でもバーキンやケリーはまだ買えないし。。。。

と、そこでタイプではありますが、皮の素材や色サイズを
自分の好きなのでオーダー出来て高くても4万円で買えるなんて
お得!と趣味で持っていたら、
(4万円じゃヴィトンは買えないですものね
友達の間で人気になり始めてみました。

オークションに出品したりHPをみて貰えるようにリンク付け
したりと試行錯誤、まだまだやることが沢山です
興味のある方、是非覗いてみて下さいね
宜しくお願いします

MIKAりんの人気ブログで紹介して貰ってHPアクセス数が
UPしましたよ~どうもありがとう





BACK | HOME |
